ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな孔雀の羽の模様と形が素晴らしい飾り大皿   

孔雀の羽の模様と形が素晴らしい飾り大皿 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな孔雀の羽の模様と形が素晴らしい飾り大皿です。

今日のご紹介は、アートな孔雀の羽の模様と形が素晴らしい飾り大皿です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この華麗な飾り物はあなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この飾り大皿は磁器製です。手作業で作られたものでユニークな形をしています。また絵柄は孔雀の羽をモチーフとして描かれています。その羽はグリーン、ブルー、ホワイト、イエロー、オレンジの素敵な色を使って描かれ、エレガントな模様になっていますよ。外側から内側に連続的に描かれた絵付けは優雅な形とあいまって、とても魅惑的な雰囲気を醸し出していますね。

サイズは高さ51mm、幅489mm、奥行き381mmです。価格198ドル

この飾り大皿は飾り専用ではなくもちろん実用としても使えます。ホームパーティーなどの時に使用すれば、テーブルを華やかに彩ることが出来ますよ。このインテリア雑貨は孔雀の羽をテーマにした一連のテーブルウェアーコレクションの中の一つです。このご紹介のWEBサイトではティーポットやカップ、クリーマーなども展示してありますから、是非ご覧になられることをお奨めします。どれもが個性的な形に孔雀の羽をモチーフとした絵柄が描かれていまして、とても素晴らしいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。