ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなイチョウの葉がブルーに映えて美しいボウル   

イチョウの葉がブルーに映えて美しいボウル 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなイチョウの葉がブルーに映えて美しいボウルです。

今日のご紹介は、アートなイチョウの葉がブルーに映えて美しいボウルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にアート感溢れる飾り物が出現してインテリアがセンスアップすること請け合いです。このボウルはアートグラス製です。綺麗なブルーの下地色に黄葉したイチョウの葉が舞っています。アーティストの厳選された材料と技巧で見事な作品に仕立てられていますよ。とても印象的な構図で眺めていると感動しますね。

サイズは幅356mm、高さ191mm、奥行き356mmです。価格765ドル

このボウルの作者はカリフォルニア州で活躍しているアーティストです。彼の作品はとても色にこだわった作品が多いですよ。それも明るい色合いのものが多く、このボウルもそうですが、ブルーと黄色の組み合わせがとても活きていますね。彼の作品はインテリア雑貨のみならず、今流行の洗面台の上に設置するボウルシンクも多数発表しています。このボウルと同じデザインのボウルシンクも作っていますが、それもとても見事な作品になっていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
