ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなクロム仕上げが美しい豪華な彫刻の飾り鏡   

クロム仕上げが美しい豪華な彫刻の飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなクロム仕上げが美しい豪華な彫刻の飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなクロム仕上げが美しい豪華な彫刻の飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このクラシックスタイルながらもモダンな感じの鏡は、きっとあなたのお部屋に新しい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り鏡のフレームは樹脂製です。彫刻模様が付いたオリジナルのフレームを鋳型に採って鋳造して作られています。上からクロム仕上げが施されていますから、まるで磨き金属の様な光沢が放たれてとてもモダンな感じを受けますよ。彫刻の模様がかなり立体感があって素敵ですね。

サイズは横584mm、縦470mm、厚み102mmです。価格490ドル

この飾り鏡の作者はニューヨーク州で活躍しているデザイナーです。お店のインテリアデザインなどを手がけていますが、デザイングッズやインテリア雑貨などの作品も発表していますよ。この鏡もその一つですが、このオリジナルは彼の兄弟の物置から偶然に発見したそうです。それを素敵な飾り鏡に仕立て上げたところが面白いですね。この鏡はサイズが小ぶりですから飾る場所を心配しなくて良さそうですね。しかし小さくてもクロム独特の光沢が輝きを放って、結構印象深いホームアクセントになると思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
