ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな飾り物が満載されたユニークなベンチシート   

飾り物が満載されたユニークなベンチシート  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな飾り物が満載されたユニークなベンチシートです。

今日のご紹介は、アートな飾り物が満載されたユニークなベンチシートです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に童心に帰ったようなインテリアが演出できてとても楽しいですよ。このベンチはカンバ材、ポプラ材、モミ材で作られていまして、ハンドペイントで色付けされたものですが、そのほかに沢山の材料が使われています。色々な布地に房飾り、壁紙なども使われていますよ。また背もたれの上部には、両端はシルクフラワーが生けられた花瓶があり、センターには小鳥の飾り物と電池で点くキャンドルも付いています。このように色々なものが満載された装飾が、ハーモニーを奏でてとても楽しいベンチシートに仕立て上げられていますね。

サイズは幅1626mm、奥行き508mm、高さ1524mmです。価格6,000ドル

このベンチシートは色々な装飾が混ぜこぜになって各々の装飾物が主張し合っています。しかし全体としては、パステルカラーを基調とした色使いが、全体を柔らかい雰囲気に包んでとても可愛らしい素敵なインテリア雑貨になっていますね。お部屋に飾る場合は、この雰囲気を大事にした他の家具や調度品などとのマッチングに気を配らなくてはなりませんが、上手く行けばとても雰囲気の良い素敵なインテリアが演出できると思いますから、あなたもトライしてみませんか。とても楽しいと思いますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

これはこれは。
お姫様気分を味わえる椅子ですね。
細部までなんともかわいい!
乙女心くすぐられます~!!
---------- もっさんみいこ [ 編集]* URL * 12/22, 11:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
