ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな金色と黒のコントラストが素敵なマガジンラック   

金色と黒のコントラストが素敵なマガジンラック  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな金色と黒のコントラストが素敵なマガジンラックです。

今日のご紹介は、アートな金色と黒のコントラストが素敵なマガジンラックです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアが豪華な雰囲気に変身すること請け合いです。このマガジンラックは金色の部分は真鍮製です。そして二段になった帯の部分は型押しの模様が付いた黒色の仕上げになっています。真鍮の部分には素敵な花柄模様が彫刻されていまして、それがとても豪華な雰囲気を醸し出していますよ。両脇に付いた同じく真鍮製のリングの取っ手がアクセントになっていて、デザインが活きていますね。

サイズは幅381mm、高さ279mm、奥行き178mmです。価格149.91ドル

このマガジンラックは金色と黒の組み合わせで仕上げてあります。金色と黒は相性が良くとても豪華に見えますので、この組み合わせは色々なインテリア雑貨でも良く使われます。このマガジンラックもその組み合わせのデザインがとても素敵なので、ご紹介させて頂きました。またこのラックは彫刻の模様がとても手の込んだ仕上げになっています。このアメリカのWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその彫刻の花柄模様のディテールが確認できますから、是非ご覧になられることをお勧めします。真鍮のアンティーク風な仕上げがとても素敵ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。