ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなイギリスのクラシック時計を再現した壁掛け時計   

イギリスのクラシック時計を再現した壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなイギリスのクラシック時計を再現した壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなイギリスのクラシック時計を再現した壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このクラシックで古ぼけた感じの時計はきっとあなたのお部屋に素敵な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計のデザインは、イギリスにある昔作られた時計を再現したものです。オリジナルを忠実に表現していますので、古ぼけた感じや文字盤に入ったクラックまでもが見事に再現されています。また文字盤の下の方にある紋章飾りのある覗き窓には、振り子の動きが見えますよ。大きめのローマ数字の時刻表示がクラシックな感じを強調していますね。機械本体はクオーツ時計です。

サイズは直径584mmです。価格199ドル

この壁掛け時計はクラシックなデザインで、古めかしい感じが持ち味ですから、その持ち味を大事にした飾り付けをしたいものですね。一緒に飾る他のインテリア雑貨などもこの雰囲気にマッチしたものを飾れば、より一層味わい深いインテリアが演出できると思いますが、いかがでしょうか。このオリジナルのデザインは他の壁掛け時計にも使われていますが、この色合いの再現品が私としては一番気に入っていますので、この時計をご紹介いたしました。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。