ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアンティーク風な感じが素敵な鏡張りのチェスト   

アンティーク風な感じが素敵な鏡張りのチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアンティーク風な感じが素敵な鏡張りのチェストです。

今日のご紹介は、アートなアンティーク風な感じが素敵な鏡張りのチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋にモダンとアンティークとを合わせたような、不思議なインテリアが出現して楽しいですよ。この鏡張りのチェストは、本体は堅木で出来た木製です。それに表面をぐるりとカガミ板を張り込んで仕上げてあります。木製の縁の部分はシルバー色が所々経年の使用で少し剥げ落ちたような風合いの仕上げになっていますよ。それが鏡とのコントラストで不思議な味わいを持ったチェストに仕上げられています。3段の引き出しが付いています。

サイズは高さ876mm、幅1067mm、奥行き483mmです。価格759.90ドル

このチェストは全面鏡張りで仕上げてありますから、お部屋に飾れば室内の色々なものが鏡に映りこみます。ですからこのような鏡を多く使ったインテリア雑貨は、ディスプレーをするときにその写りこみの効果を狙って飾りましょう。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで縁材のアンティーク風に仕上げられているディテールが確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。とても素敵な風合いの仕上げになっていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。