ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな木の葉のダンスと名が付いたタペストリー   

木の葉のダンスと名が付いたタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな木の葉のダンスと名が付いたタペストリーです。

今日のご紹介は、アートな木の葉のダンスと名が付いたタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にアート感溢れる飾り物が出現して、インテリアがセンスアップすること請け合いです。このタペストリーは100パーセントコットンのジャガード織りで作られています。オリジナルの原画を最新のコンピュータ織機を使って再現したもので、原画のグラデーションや中間色までもが綺麗に表現されています。原画の構成は5枚の木の葉が寄り添って、いかにもダンスをしているような素敵な絵画です。色の組み合わせが素敵で味わい深いタペストリーに仕立て上げられていますね。

サイズは縦1346mm、横1346mmです。価格179ドル

このタペストリーの原画の作者はカリフォルニア州で活躍しているアーティストです。素敵な色彩で花の絵を沢山発表しています。明るく爽やかな絵が特徴で、その原画は素晴らしいので色々なインテリア雑貨に取り入れられていますよ。このタペストリーもその一つですが、綺麗に再現されていてとても素敵ですね。ちなみにジャガード織りと私はいつも表記していますが、最近はジャカード織りと織機の発明者の名前の通りに表記する場合もあるようですね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
