ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなティファニースタイルが美しいテーブルランプ   

ティファニースタイルが美しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなティファニースタイルが美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなティファニースタイルが美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋にロマンチックな雰囲気が溢れて楽しい日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプのデザインはスイレンをモチーフにして構成されています。胴とベースの部分は樹脂製です。ベースの部分にはスイレンの葉が浮き彫り模様で描かれています。そしてシェードはアートグラス製でスイレンの花が下に向かってステンドグラスの模様で描かれていますよ。また冠状になった先端飾りが、全体のデザインを引き締めていますね。60W二灯用です。

サイズは高さ559mm、直径394mmです。価格251.99ドル

このテーブルランプのシェードの部分はステンドグラスで作られていますが、276個ものグラス片で作られているそうです。ですからとても豪華な感じに見えると思いますよ。またグラス片の色もそれぞれが素敵な色合いですから、シェード全体が深みのある色調になっていますね。この華やかなランプはサイズは小ぶりの大きさですがお部屋を艶やかに大変美しく彩ることでしょう。またスイレンが葉と花とに分かれてデザイン化されているのも面白いですね。このインテリア雑貨はティファニースタイルがお好きな方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
