ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな昔の馬車用をイメージして作られたランタン   

昔の馬車用をイメージして作られたランタン  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな昔の馬車用をイメージして作られたランタンです。

今日のご紹介は、アートな昔の馬車用をイメージして作られたランタンです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾って見ませんか。この手提げランプに灯をともせば、あなたのお部屋がロマンチックな雰囲気のインテリアに変身すること請け合いです。このランタンは木製です。外側に素敵な柄模様がハンドペイントで描かれています。内側と煙突状になったところは金属の内張りが施されていまして、ローソクを点しても安全なようになっています。黒とゴールドの組み合わせが、とても良い感じのデザインになっていますね。

サイズは高さ419mm、幅と奥行き197mmです。価格350ドル

このランタンはクラシックな雰囲気がとても良いですね。この製作工房の特徴あるチェック柄がとても生きていて素敵なインテリア雑貨に仕立て上げられています。このご紹介のWEBサイトではこのチェック柄になったキャンドルも取り扱っていますので、一緒に揃えればより一層素敵ですよ。またこのような馬車用のランタンはペアーで揃えると雰囲気が引き立ってもっと楽しめると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。