ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホリデーシーズン用キャセロール   

ホリデーシーズン用キャセロール  写真拡大は画像をクリック

こちらはホリデーシーズン用キャセロールです。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、ホリデーシーズンにぴったりのキャセロールです。トレーの部分はガラス製で、取り外しできる外箱になったところは金属製です。外箱にはハンドペイントで素敵な絵柄を描いてあります。ホームパーティーのテーブルを彩るトレーとして使えば、華やかな雰囲気を盛り立てることが出来ますよ。ガラスのトレーはオーブン、フリーザー、電子レンジ、食器洗い機に対して安全だそうです。

お値段は27.99ドルですがお宅にもいかがですか。もう一回り大きい物で32.99ドルのもありますよ。とても素敵な色合いですから、普段使用しないときはインテリア雑貨として飾っておいても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。