ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな望遠鏡を模ったフロアースタンドランプ   

望遠鏡を模ったフロアースタンドランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな望遠鏡を模ったフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、アートな望遠鏡を模ったフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋のインテリアがお洒落な雰囲気に変身すること請け合いです。このフロアースタンドランプの胴の部分は望遠鏡を模ったデザインになっています。筒の表面はワニ革を貼ったような仕上げになっていて、クラシックな望遠鏡のようになっていますよ。またシェードは黒く染めたダチョウの革で作られたような材質感の仕上げになっています。ベースと望遠鏡の口金が真鍮製になっていて、そのゴールドの感じが全体の色合いのバランスを取って、素敵なランプに仕立て上げられていますね。150W一灯用です。

サイズは高さ1626mm、幅483mmです。価格749.91ドル

このフロアースタンドランプは実は高さが調節できるようになっています。望遠鏡に見立てた筒が実際の望遠鏡と同じように、スライドして中に引き込めることが出来るようになっています。ですからお好みの高さで使用することが出来ますからとても便利ですよ。また他のインテリア雑貨などとの高さのバランスを取ることも出来ますから重宝ですね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでディテールが確認できますから、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。