ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなメタル製の飾り装飾がシンプルな壁掛け時計   

メタル製の飾り装飾がシンプルな壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなメタル製の飾り装飾がシンプルな壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなメタル製の飾り装飾がシンプルな壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。クラシックなスタイルのこの時計はきっとお部屋に素晴らしい雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計のフレームはメタル製です。つる葉模様をデザインして周りにあしらっています。ブロンズ色のものが経年変化で少し変色して色が変わったような仕上げになっています。また時計の文字盤も同じく濃いブロンズ色で、ローマ数字の時刻表示は黒地にゴールド色仕上げになっていますよ。シンプルな縁飾りの装飾と文字盤のデザインがマッチしてとても良い雰囲気を醸し出していますね。

サイズは直径533mmです。価格158ドル

この壁掛け時計の縁周りの飾り装飾がつる葉の模様ながらも、シンプルですっきりしたデザインが素敵だと思いましたのでご紹介しています。この時計はクラシックな雰囲気の中にも現代風な感じもありますね。ですからこの持ち味を大事にした飾り方に気を配りたいものです。モダンなお部屋でも結構お似合いではないかと思いますが、いかがでしょうか。このインテリア雑貨はロマンチックな雰囲気のものをお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。