ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな独特の色合いが美しいホーロー引きのボウル   

独特の色合いが美しいホーロー引きのボウル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな独特の色合いが美しいホーロー引きのボウルです。

今日のご紹介は、アートな独特の色合いが美しいホーロー引きのボウルです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾って見ませんか。お部屋にアート感溢れる飾り物が出現して、インテリアがセンスアップすること請け合いです。このボウルはホーロー引き仕上げで作られています。銅製の下地材に粉状のガラスを合わせて高温の窯に入れて作るそうです。型板と手作業の彩色で描かれた模様は独特の深みのある素晴らしい色合いの仕上がりになっています。ホーロー引き仕上げですからもちろん食品に対して安全ですよ。作者のサイン付きです。

サイズは直径279mm、高さ102mmです。価格195ドル

このボウルの作者はペンシルベニア州で活躍している男女カップルのアーティストです。ホーロー引きの飾り皿やボウルなどのインテリア雑貨の作品制作を特徴としています。この作品もその一つですが、このご紹介のWEBサイトでは、同じ形のボウルで6種類の絵柄を取り扱っています。どの絵柄も皆素敵ですから是非ご覧になってください。日本の紅葉柄と言うのもありますし、朝顔やトンボの絵柄もありますよ。どれもが深みのある色使いで素晴らしいですよ。ホーロー引き仕上げは多分七宝焼きと同じ様な製作過程だと思いますが私には詳しくは分からないのですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
