ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなエキゾチックな趣のデザインが楽しい花瓶   

エキゾチックな趣のデザインが楽しい花瓶  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなエキゾチックな趣のデザインが楽しい花瓶です。

今日のご紹介は、アートなエキゾチックな趣のデザインが楽しい花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾って見ませんか。お部屋にユニークな飾り物が出現して楽しいインテリアが演出できますよ。この花瓶は樹脂製です。デザインは打ち出し仕上げをしたメタル片をつなぎ合わせたような形と色になっています。各パーツを、焦げた様な褐色、さび色、アンバー色、そしてオリーブグリーンに彩色し、それらをつなぎ合わせてゴールドの縁材と鋲で留めた様に仕上げてあります。そして口の所には籐の紐が巻いてあり、そこからお洒落なペンダントがぶら下がっていますよ。すべてが手作りで民芸風な感じが持ち味です。

サイズは幅445mm、高さ527mmです。価格79.75ドル

この花瓶はアフリカの民芸風なデザインを連想して作っているそうです。全体の色合いがアフリカの大地を感じさせるようなアーストーンになっています。ですからお部屋に飾る場合もその風合いを生かしたようなディスプレーに配慮したいですね。特に他のインテリア雑貨とのマッチングに気をつけましょう。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで各部分のディテールが確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。