ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなオレンジ色の蘭がとても素晴らしい飾り額   

オレンジ色の蘭が素晴らしい飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなオレンジ色の蘭がとても素晴らしい飾り額です。

今日のご紹介は、アートなオレンジ色の蘭がとても素晴らしい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。この魅力的な額はきっとあなたのお部屋を落ち着いた雰囲気にしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額はオリジナルの絵をアートプリントしたものをお似合いの額縁に額装したものです。原画は分割された背景にオレンジ色の蘭の花が描かれています。素敵な色合いの背景色に蘭の花々が映えて、とても落ち着いた構成の絵になっていますね。額縁はその絵に似合うようブロンズ色のものがセットされています。そして濃いベージュとホワイトのマットが良く合っていて絵を一層引き立てていますね。

サイズは縦419mm、横419mmです。価格129ドル

この飾り額は小ぶりのサイズです。縦横40センチぐらいですからお部屋のどのような場所でも飾ることが出来ますよ。この原画の作者は画家になる前はテキスタイルのデザイナーでした。ですからその経験から描く絵は色と材質感を大事にした絵画手法が多いそうです。彼女は花を描くことが大好きで、微妙な色を背景にして色々な花の絵を描いています。この絵もその一つで、アブストラクトの背景にオレンジ色の蘭が映えてとても素敵ですね。このインテリア雑貨はお部屋のワンポイントの飾り物としてお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。