ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな真鍮の網が被せられたユニークな花瓶   

真鍮の網が被せられたユニークな花瓶  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな真鍮の網が被せられたユニークな花瓶です。

今日のご紹介は、アートな真鍮の網が被せられたユニークな花瓶です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に一風変わった飾り物が出現して、インテリアの雰囲気が一変すること請け合いです。この花瓶はアートグラス製です。宙吹き工法で作られていまして、その上から装飾模様を手描きで描いたものです。そして胴にあたる部分には、真鍮製の半球と細いベルト状で作られた網が被せられています。そして装飾模様は可愛らしいチューリップが沢山描かれていますが、それがユニークなデザイン構成と対比して、とても楽しい花瓶に仕立て上げられていますね。また所々のゴールドやプラチナのアクセントが生きていて豪華な感じも出しています。

サイズは直径152mm、273mmです。価格215ドル

この花瓶の網籠はとてもユニークです。細いベルト状の真鍮で金網のように作ってあり、そのベルト同士が交差するところに同じく真鍮の半球が留め金として使われています。網が二重に見えるのは、グラスの部分が透明になっていて裏側の網が透けて見えて写っているからです。金属とアートグラスが複合された花瓶ですが、それがとても調和していてユニークで楽しいインテリア雑貨になっていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。