ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな宝石の原石をちりばめた様なフレームが綺麗な飾り鏡   

宝石の原石をちりばめた様なフレームの飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな宝石の原石をちりばめた様なフレームが綺麗な飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな宝石の原石をちりばめた様なフレームが綺麗な飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この華麗な飾り物はお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この飾り鏡は枠組みされたフレームに一枚一枚のガラスピースをはめ込んで作られています。そのガラス片は裏側から手描きで、あたかも宝石の原石の様な素敵な模様が描かれています。その沢山の集合体がキルトのような感じになって素晴らしい鏡の枠を構成していますね。細いフレームはゴールド色に仕上げられていますから、鮮やかな模様とあいまってとても豪華な雰囲気の飾り鏡になっていますよ。左右天地対称ですから縦にしても横にしても使えます。

サイズは横813mm、縦1016mmです。価格795ドル

この飾り鏡はアメリカのWEBサイトで扱っていますが、南米のペルー製です。ペルーではガラスの裏側から彩色する技法が脈々と受け継がれているそうですが、この作品もその一つです。このインテリア雑貨には、何世紀も前から続いている南米人の情熱が吹き込まれた素晴らしい伝統技巧が、新しい感覚で復活されていて感動しますね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでその素晴らしい技巧が確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。とても綺麗ですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?