ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなメタルフレームとマーブル板のフロアースタンドランプ   

メタルフレームとマーブル板のフロアースタンドランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなメタルフレームとマーブル板のフロアースタンドランプです。

今日のご紹介は、アートなメタルフレームとマーブル板のフロアースタンドランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。現代風なスタイルのこのランプはモダンなあなたのお部屋にきっとお似合いだと思いますが、いかがでしょうか。このフロアースタンドランプの胴の部分はメタルのフレームで出来ていまして、その中に人造大理石で作られたタイル状になったマーブル板が2枚吊り下げられています。マーブル板はアイボリーと薄いグリーンをミックスした模様になっていて高級感がありますよ。シェードはポリエステルとコットンとの混紡で、ゴールデンベージュ色に黒の縁取りがなされています。150W一灯用です。

サイズは幅432mm、奥行き241mm、高さ1524mmです。価格199ドル

このフロアースタンドランプは背丈が150センチ程ですからあまり高くはありません。ですからそのあたりを勘案してディスプレーをする必要があります。ソファー椅子に寄り添うように配置すればバランスが取れるかと思いますが、いかがでしょうか。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでマーブル板の模様のディテールが確認できますから、是非ご覧になられることをお奨めします。このランプはモダンなインテリア雑貨をお探しの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。