ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな幾何学模様のアブストラクトの絵が素敵な壁飾り   

幾何学模様のアブストラクトの絵が素敵な壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな幾何学模様のアブストラクトの絵が素敵な壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな幾何学模様のアブストラクトの絵が素敵な壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にアート感ある飾り物が出現してインテリアがセンスアップすると思いますが、いかがでしょうか。この壁飾りはキャンバス地にオリジナルの原画をアートプリントしたものです。木枠に張り込んで2枚のパネルにし、壁飾りとして仕立てたものです。縁にはゴールド色の細い額縁が取り付けられています。オリジナルの筆使いまでもしっかりと再現されていますので絵画的な壁飾りとしてお部屋を飾ることが出来ますよ。

サイズは一枚が横559mm、厚み51mm、縦1727mmです。価格960ドル(2枚セットで)

この壁飾りは写真で見た目よりかなり大きめです。縦の大きさが1メートル70センチ以上もありますから男性の背丈ほどもあります。ですから飾る壁のスペースが大きく必要です。特に縦に飾る場合は天井も高くないとバランスが取りにくいと思いますよ。しかしこの壁飾りは横向きに飾る手もあります。このご紹介のWEBサイトでも縦でも横でも飾ることが出来ると説明しています。またこのインテリア雑貨は縦に飾るにしろ横に飾るにしろ、天地を逆にしても感じが変わって面白いのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。