ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアールヌーボースタイルが美しいボウル   

アールヌーボースタイルが美しいボウル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアールヌーボースタイルが美しいボウルです。

今日のご紹介は、アートなアールヌーボースタイルが美しいボウルです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋にエレガントな雰囲気が溢れてインテリアが一変すること請け合いです。このボウルは磁器製で無垢の真鍮の脚付きです。その真鍮の脚はアールヌーボー風な複雑な曲線で構成されていまして、所々には花のアクセントがあしらわれています。またグリーンのボウル本体にも素敵な花柄が手描きで描かれていますよ。まるで彫刻のように念入りに仕上げられた真鍮の脚とグリーンの磁器がうまく調和して、すばらしいボウルに仕立てられていますね。

サイズは幅337mm、奥行き165mm、高さ273mmです。価格249.91ドル

このボウルは正面からの写真になっていますから奥行きが見えませんが、奥行きは浅く舟形になっています。脚付きの独特のスタイルですが、優美なスタイルが持ち味で特に脚の方がメインの様な構成ですね。曲線を多用したアールヌーボー風なデザインが生きています。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでそのエレガントなディテールが確認できますから是非ご覧になられることをお奨めします。このインテリア雑貨はアールヌーボースタイルのデザインがお好みの方にお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。