ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな風景の絵付けがすばらしいサービングボックス   

風景の絵付けがすばらしいサービングボックス  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな風景の絵付けがすばらしいサービングボックスです。

今日のご紹介は、アートな風景の絵付けがすばらしいサービングボックスです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。このカントリー風なデザインの容器はお部屋のインテリアにチャーミングな雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このサービングボックスは陶磁器製です。ストーンウェアといっていますが、陶器と磁器の中間のような焼き物です。丈夫で水を通しませんから、キッチン用品に良く使われるようです。そのストーンウェアにハンドペイントで花柄や景色の絵柄を丁寧に描いています。またゴールドで縁取りがしてありますから、光沢のあるラインが全体の装飾を一層引き立てていますよ。

サイズは幅140mm、奥行き102mm、高さ102mmです。価格135ドル

このサービングボックスは色々な用途に使える小箱ですが、インテリア雑貨としてお部屋に飾っても楽しいと思いましてご紹介しています。この陶磁器のストーンウェアですが、辞書では器(せっき)となっていましたので、調べてみましたら、色々の種類があるようですね。このご紹介のストーンウェアがどのような工程で製作されるのか私にはわからないのですよ。また器と訳していいのかも分かりませんので、ストーンウェアと述べさせていただきました。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。