ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなマリーナと名が付いたゴールドカラーが美しい飾り鏡   

マリーナと名が付いたゴールドカラーが美しい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなマリーナと名が付いたゴールドカラーが美しい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなマリーナと名が付いたゴールドカラーが美しい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。ヨットのキャビンのような優雅な雰囲気が演出できて、お部屋のインテリアがセンスアップすること請け合いです。この飾り鏡のフレームは木製です。丸型のフレームはヨットの窓をイメージしたデザインになっていまして、上下には素敵な彫刻の飾りが配置されています。そして仕上げはゴールド色に塗装されていますよ。そのゴールド色は経年変化で少し変色したようなアンティークな感じになっていますから、全体が落ちついた色合いになっていて優雅な雰囲気を強調していますね。

サイズは縦864mm、幅648mm、厚み38mmです。価格245ドル

この飾り鏡はマリーナと名が付いていて船の窓を模った舷窓スタイルになっています。5日ほど前に壁掛け時計で舷窓スタイルのものをご紹介しましたが、こちらの鏡は男性的な趣は無く優雅なスタイルのデザインになっていますね。この様に船の窓はインテリア雑貨のデザインに取り入れられることが多いのですが、それもヨットや船旅にあこがれる人たちが多いからだと思いますね。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで舷窓風なデザインのディテールが確認できますので、是非ご覧になられることをお奨めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。