ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな地中海沿岸地方のカラーが美しいテーブルウェア   

地中海沿岸地方のカラーが美しいテーブルウェア  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな地中海沿岸地方のカラーが美しいテーブルウェアです。

今日のご紹介は、アートな地中海沿岸地方のカラーが美しいテーブルウェアです。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にカラフルなアクセントが出現して、とても明るくてお洒落なインテリアが演出できると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルウェアは陶器製です。キャニスター2個に塩コショウ入れ、そして大小のスパイス入れの6個セットです。それぞれが素敵な色を使ってすばらしい模様が絵付けされています。ハンドペイントで描かれた模様ですから皆とても味わい深いカラフルなデザインになっていますよ。この明るい色彩を眺めていれば気分もさわやかな気持ちになりますね。

サイズは大きい方のキャニスターで高さが254mm、塩コショウ入れが高さ114mmです。価格176ドル(セットで)

このテーブルウェアセットはそれぞれ別々に揃えることが出来ますが、飾り物のインテリア雑貨としては、セットで揃えた方が絵になるのではないかと思いましてセットとしてご紹介しています。ですから実用として揃えたい場合は単品でも購入できますよ。キャニスターは湿気進入防止のためのガスケットがついていますから便利ですし、電子レンジでも使えるようです。このテーブルウェアはマルチカラーの組み合わせがちょっとエキゾチックな感じで、楽しい飾り物になると思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。