ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなダマスク織のパターンを表現した壁飾り   

ダマスク織のパターンを表現した壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなダマスク織のパターンを表現した壁飾りです。

今日のご紹介は、アートなダマスク織のパターンを表現した壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアが優雅な雰囲気に変身すること請け合いです。この壁飾りの一枚一枚は原画の油絵をアートプリントし、その上から手作業で筆使いを効果的に再現して仕上げ、原画に近い感じを出したものです。その原画はダマスク織に良く使われる模様のパターンを描いたもので、9種類のパターンになっています。どのパターンも皆独特の模様ですばらしくそれが素敵な組み合わせになっていますね。それぞれのフレームは光沢のある黒でその内側に細い銀箔仕上げの縁がもう一つあって、黒とグレーの両方の輝きが作品をより一層引き立てています。

サイズは一枚が縦406mm、横406mmです。価格429.91ドル(9枚セットで)

この壁飾りは一枚が40センチ角位ありますから縦横に3枚ずつ9枚を並べると、かなりの大きさになりある程度の広さの壁面が必要です。しかしそれぞれが独立していますから、自分のお好みで並べ方を変えて飾る事が出来ます。ですから壁の広さにあわせて好きな枚数を取り替えながら飾っても楽しいのではと思いますが、いかがでしょうか。ちなみにダマスク織はテーブルクロスなどに使われる織り方で独特のパターンがあり、このようなインテリア雑貨の模様として使われたりしていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。