ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
アートなモロッコデザインの華やかな飾り皿   

モロッコデザインの華やかな飾り皿  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなモロッコデザインの華やかな飾り皿です。

今日のご紹介は、アートなモロッコデザインの華やかな飾り皿です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このエキゾチックな飾り物はあなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この飾り皿は陶器で出来ています。独特の朱色に金と銀と白を使っての素敵な模様が丁寧に描かれています。その模様はモロッコ特有のデザインになっていまして、エキゾチックな雰囲気を醸し出していますよ。特に縁の周りの幾何学的模様と色合いは独特の味わいがありますね。裏側には壁に掛けて飾るための孔が開いていますので、台の上でなく壁に飾る場合は便利ですよ。

サイズは直径406mm、厚み89mmです。価格198ドル

この飾り皿は写真では上から写していますので奥行きを感じませんが、厚みが9センチ程ありますので結構立体感がありますよ。飾る場合はその辺を勘案してディスプレーをしましょう。また朱色の色彩が強烈ですから他のインテリア雑貨などとのマッチングに気をつけましょう。この飾り皿は実用にも使うことが出来るそうですが、フルーツやナッツ、クッキーなどの盛り付けに使って頂いて、液状のものや料理したものには向かないと説明してありますのでご承知ください。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
