ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな装飾満載の可愛らしい飾りテーブル   

装飾満載の可愛らしい飾りテーブル  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな装飾満載の可愛らしい飾りテーブルです。

今日のご紹介は、アートな装飾満載の可愛らしい飾りテーブルです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋を訪れる方の目を奪うこと請け合いです。この小さなテーブルはポプラ材とカンバ材とで作られていまして、多種多様な装飾が施されています。トップの天板は画家のパレット風に、引き出しはじゅず模様を付けて引き手はキャスターを取り付け、脚はねじり棒のように加工されています。また脚の上部には複雑な模様の帯状のものを配し、中棚はウールのタータンチェックをレザーの細紐で鋲止めしています。そして何と脚の先端はドアノブを取り付けていますよ。この様に複雑な装飾になっていますが、それが不思議と調和して素敵な飾りテーブルになっていますね。

サイズは幅、奥行きとも305mm、高さ876mmです。価格1,750ドル

この飾りテーブルは小さくて可愛らしいサイズですが、この装飾の特異さは抜群で、とても存在感のあるホームアクセントになりますよ。キャスターやドアノブなどちょっと遊びの部品を配置して楽しいテーブルに仕立てていますね。このテーブル自体が素敵なインテリア雑貨ですから、このまま上に何も載せないで飾った方が良いと思いますが、いかがでしょうか。このテーブルはアート感と遊び心が上手くマッチしたインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
