ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなコンソールテーブル   

アートなコンソールテーブル 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなコンソールテーブルです。

今日のご紹介は、玄関ホールやリビングルームをドレスアップさせる、とても素敵なコンソールテーブルです。ちょっと趣向を凝らしたインテリアとしていかがでしょうか。この印象的なコンソールテーブルは竹製風な脚台に、人造大理石の甲板が載せられて作られています。竹製風模様の脚台は強力樹脂性で、多層塗装工程で本物に近い色の濃淡と立体感を出しています。

サイズは高さ787mm、幅1168mm、奥行き432mmです。価格329ドル

このコンソールテーブルは奥行きが普通のサイズの半分程で、日本ではあまり使用しませんが、壁際に置いて物を飾ったりするテーブルです。通常は上部の壁に鏡を飾ります。そのテーブルにマッチした飾り鏡を探すのも、インテリアの楽しみでもあるのです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymama で購入お手伝いしますよ。


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://artymama.blog47.fc2.com/tb.php/93-f0600a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。