ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな可愛らしいミニサイズのテーブルランプ   

可愛らしいミニサイズのテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな可愛らしいミニサイズのテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートな可愛らしいミニサイズのテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このミニランプはあなたのお部屋のインテリアにお洒落な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプの胴の部分は陶器で出来ていまして、白地に素敵な花と若葉がハンドペイントで描かれています。ベースはアンティーク風仕上げになった真鍮製で脚が付いています。また胴の上部の縁飾りとシェードの先端飾りも同じく真鍮製になっていますよ。シェードはクリーム色のシルクです。全体のプロポーションが可愛らしさを強調していますね。40W一灯用です。

サイズは幅279mm、奥行き184mm、高さ457mmです。価格125ドル

このテーブルランプはミニサイズですし、花柄模様も可愛らしいデザインですから、とても親しみがわくキュートなインテリア雑貨になりますよ。明るさは40Wですからあまり明るくはありませんが、お部屋のワンポイントアクセントとして飾れば、素敵なホームアクセントとしてお部屋を彩ることが出来ると思いますが、いかがでしょうか。またベッドの脇に飾ってナイトスタンドランプとして使用すれば、寝室の雰囲気も可愛らしい感じになって楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
