ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
本を載せると見えなくなる隠し本棚   

本を載せると見えなくなる隠し本棚  写真拡大は画像をクリック

こちらは本を載せると見えなくなる隠し本棚です。

今日はコーシン(更新)ブレークの日です。

今日の話題は、本を何冊か載せると見えなくなる隠し本棚です。スチール製のL型になった棚板を壁に留めて使います。受け板になったスチールの板を一番下の表紙の裏に挟んで下から見えないようにします。下の表紙を受ける爪状のものが壁側に付いていますから、表紙は下に垂れ下がらないようになっていますよ。

お値段は一枚12.99ドルですがお宅にもいかがですか。見る人をあれーと思わせるところを楽しみますが、何枚か揃えて実用的に使っても良いのではと思いますよ。但し壁にしっかりと取り付けることと、一番下の本だけは表紙が厚くて堅いものが必要ですね。本の背表紙を綺麗なものに揃えれば、本そのものがインテリア雑貨としても楽しめそうですね。詳細はこちらのアメリカのWEBサイト>>をご覧になってください。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
