ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな赤い部屋と名が付いた詩情溢れる絵の飾り額   

赤い部屋と名が付いた詩情溢れる絵の飾り額写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな赤い部屋と名が付いた詩情溢れる絵の飾り額です。

今日のご紹介は、アートな赤い部屋と名が付いた詩情溢れる絵の飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋がアート感溢れるインテリアに変身してとても楽しいですよ。この飾り額はオリジナルの原画をアートプリントしたものをお似合いの額縁に額装したものです。原画の題名は赤い部屋となっていまして、海に面したテラス風の場所で女性がテーブルでくつろぎながら手紙を読んでいる情景です。遠景の海と空の描写がとても素晴らしいですね。マホガニー色になった素敵な額縁とマットそれに美術館仕様の保護ガラスが付いてきます。

サイズは横1203mm、縦603mmです。価格224.95ドル

この飾り額は横長の形ですから比較的横幅のある壁に飾るとフィットすると思います。幅が1メートル20センチもありますから十分な広さの壁面が必要ですが、このインテリア雑貨は飾る場所があれば、とても印象深いホームアクセントになると思いますよ。この原画の作者はスペイン生まれのアーティストですが、世界中を旅して素敵な風景画を沢山描いています。このブログでも何度かご紹介していますが、私のお気に入りの画家の一人です。この絵も詩情溢れた物語性のある情景描写で、眺めていると色々なストーリーが浮かんできますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
