ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな落ち着いた色合いが素敵なタペストリー   

落ち着いた色合いが素敵なタペストリー  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな落ち着いた色合いが素敵なタペストリーです。

今日のご紹介は、アートな落ち着いた色合いが素敵なタペストリーです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋に落ち着いた雰囲気をもたらしてくれること請け合いです。このタペストリーはシュニール糸を使ったフラシ天(ビロードに似ている織物で毛足が長く椅子やぬいぐるみの人形などに使われる布地)製です。柄模様は花柄をモチーフにしてとても込み入った装飾柄になっています。また色合いは茶系統を中心にした色調になっていまして、それがとても落ち着いた風合いを醸し出していますよ。お似合いの先端飾りが付いたハンギングロッドとタッセルが用意されています。

サイズは横幅864mm、縦1219mmです。価格689ドル(セット価格で)

このタペストリーは落ち着いた色合いですから、秋から冬にかけての季節にピッタリのインテリア雑貨だと思いましてご紹介しています。写真のサイズはスモールですがもうひと回り大きいラージサイズもありますよ。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューで素敵な柄模様の詳細が確認できますから是非ご覧になられることをお奨めします。とても味のある柄模様で眺めていても飽きがこないですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。