ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな脚付きの優雅なスタイルが美しい飾りチェスト   

脚付きの優雅なスタイルが美しい飾りチェスト  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな脚付きの優雅なスタイルが美しい飾りチェストです。

今日のご紹介は、アートな脚付きの優雅なスタイルが美しい飾りチェストです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この優雅な飾り物はきっとお部屋に素敵な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾りチェストは木製です。濃いグリーンにゴールドの装飾模様が映えてとても優雅な雰囲気を醸し出しています。脚は竹をイメージした形になっていまして、半月状のテーブルトップの縁がゴールド色で全体のデザインを引き締めています。引き出しと扉付きの物入れ、それに棚板が付いています。

サイズは高さ876mm、幅610mm、奥行き356mmです。価格270ドル

この飾りチェストは幅が60センチ程で奥行きも35センチ位と小振りのサイズです。ですから場所をあまりとらないので飾る場所を心配しなくて済みそうですね。但しデザインがかなりヨーロッパ風な雰囲気ですから、一緒に飾るインテリア雑貨などとのマッチングに気を配りましょう。このご紹介のWEBサイトに入れば、拡大写真で正面の扉のディテールを確認することができますので、是非ご覧になられることをお奨めします。とても素敵な模様がハンドペイントで描かれていますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。