ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートな深みのある赤の色合いが素晴らしいトランク   

深みのある赤の色合いが素晴らしいトランク  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな深みのある赤の色合いが素晴らしいトランクです。

今日のご紹介は、アートな深みのある赤の色合いが素晴らしいトランクです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。インテリアの雰囲気が一変すること請け合いです。このトランクは厳選された木材を使って作られています。仕上げの色は、深みのある赤で所々には経年変化で黒ずんだようなアンティークな感じになっています。上げ蓋式になった蓋を開ければ収納になっていますので、いろいろな物を仕舞うことが出来ますよ。蝶番がスプリング式になっていますので、蓋を開けたままの状態で出し入れ出来ますから便利ですね。アンティークブロンズ色をしたマグネット付きのラッチが付いています。

サイズは幅1194mm、奥行き483mm、高さ527mmです。価格739ドル。

このトランクは赤の色がとても素敵なのでご紹介しています。デザインは四角い箱にラッチだけと言うシンプルなものですが、赤の色合いがそのシンプルさに良くマッチしていて、とても素敵なインテリア雑貨に仕立て上げられています。ちょっとしたテーブルにもなりますし、上にお似合いのインテリア雑貨などの小物を飾ればお洒落な飾り台にもなりますね。この大胆な色のトランクを飾ってお部屋をイメージチェンジして見ませんか。日々の暮らしの雰囲気が変わって楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
