ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな装飾が見事なアンティークミラーを再現した飾り鏡   

装飾が見事なアンティークミラーを再現した飾り鏡写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな装飾が見事なアンティークミラーを再現した飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートな装飾が見事なアンティークミラーを再現した飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。このアンティーク感溢れる鏡は、あなたのお部屋をとても落ち着いた雰囲気にしてくれること請け合いです。この飾り鏡はアンティークの飾り鏡を再現したものです。フレームにはとても手の込んだ見事な彫刻が施されていまして、ブロンズとゴールドの擦り込み仕上げになっています。そして所々には経年変化で少し黒ずんだような風合いが再現されていますよ。装飾が左右対称でないところが、不思議な雰囲気を感じさせますね。

サイズは縦838mm、横813mm、奥行き51mmです。価格297ドル

この飾り鏡は縦横80センチ以上あってかなり大きく、またどっしりした重量感溢れるデザインですから、その持ち味を大事にしたディスプレーを心がけたいですね。周りのインテリア雑貨などにはこのアンティーク感にマッチしたものを揃えて、雰囲気作りに工夫をすればとても印象深いホームアクセントになりますよ。どのような物がマッチングするのか色々悩みますが、それもインテリアの楽しみ方ですから、あなたもトライしてみませんか。とても楽しいですよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。 
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。