ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなテーブルランプ   

アートなテーブルランプ 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなテーブルランプです。

今日のご紹介は、なぜかサタデーナイトライトと銘銘されたテーブルランプです。ムードランプという意味でしょうか。モダンな感じのお部屋にぴったしのインテリアですよ。このクラシックスタイルのぼんやりかすんだハロゲン球使用のテーブルランプは、ミガキニッケル仕上げの本体と、インディゴブルーのフレンチスタイルグラスシェードで作られています。この作品はドイツ製で、照明の機能、工業技術、デザインという三つの要素に果敢に挑戦した結果の作品だそうです。

サイズは幅140mm、高さ457mmです。電球は100W差込式ハロゲン球です。価格354ドル

前にもコメントしましたが、アメリカには世界中の人と物が集まってきます。ですからアメリカのWEBサイトでは、世界中の色々な物を紹介しています。HOLTOKOTTERのブランドの照明器具は現代風デザインを売り物にしています。このWEBサイトに入って、色々他のデザインを楽しんではいかがでしょう。お部屋に似合う素敵なインテリアが見つかりますよ。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いしますよ。


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://artymama.blog47.fc2.com/tb.php/91-52d4a17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。