ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなエッチンググラスのシェードが見事なテーブルランプ   

エッチンググラスのシェードが見事なテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなエッチンググラスのシェードが見事なテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなエッチンググラスのシェードが見事なテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。お部屋の中に落ち着いた優雅な雰囲気が漂って、素敵なインテリアが演出できますよ。このテーブルランプは全体のスタイルがアールヌーボー風なデザインになっています。胴の部分は赤みがかった黒色仕上げで、経年変化で所々には少し変色したような風合いになっています。シェードは琥珀色で、見事な花柄模様がエッチングされていますよ。ですからランプを灯せば、柔らかい魅力的な光が発散されてとても素敵な雰囲気が漂ってくると思いますよ。60W2灯用です。

サイズは高さ457mm、幅356mmです。価格229.91ドル

このテーブルランプは落ち着いた雰囲気が特徴ですから、その持ち味を大事にしたディスプレーに気を配りたいですね。またあまりサイズが大きくありませんので、そのあたりを勘案して他のインテリア雑貨などとのバランスに注意しましょう。このご紹介のWEBサイトに入ればクローズアップビューでシェードのエッチンググラスの細部を見ることが出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。