ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなフロアースタンド式になった豪華な三面鏡の飾り鏡   

フロアースタンド式になった豪華な三面鏡の飾り鏡 写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなフロアースタンド式になった豪華な三面鏡の飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなフロアースタンド式になった豪華な三面鏡の飾り鏡です。この素敵なインテリ雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋に新たな空間が出現した様な雰囲気が演出できてとても楽しいですよ。この飾り鏡のフレームは無垢の堅木で出来ています。形は伝統的なスタイルのフロアースタンド式の三面鏡です。自立させる為に丸い脚があり、上部にはアーチになった冠状の装飾が付いています。塗装はハンドペイントの黒色擦りこみ仕上げです。そしてカガミ板は縁が面取り加工されていますので、豪華さをより一層引き立てていますよ。

サイズは高さ2311mm、横幅2057mm、奥行き159mmです。価格1,260ドル

この飾り鏡は高さが2メートル30センチ程ありますから天井が高いお部屋でないと飾れませんので注意が必要です。また入り口ドアの状況によっては、搬入できないこともありますので気をつけましょう。また自立式ですが倒れないように一部を壁にしっかりと取り付けた方が安全です。このタイプの飾り鏡は日本ではあまり見かけませんが、もしお部屋に飾ることが出来れば素晴らしいホームアクセントになりますよ。お部屋の一部が鏡に映りこんで奥行きのある空間が演出できますので、とても個性的なインテリアになると思います。こちらはお部屋の広さにゆとりのある方にお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。