ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアンバー色の装飾模様が素晴らしいテーブルランプ   

アンバー色の装飾模様が素晴らしいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアンバー色の装飾模様が素晴らしいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなアンバー色の装飾模様が素晴らしいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。秋色に染まったこのランプは、きっとお部屋に落ち着いた雰囲気を与えてくれると思いますが、いかがでしょうか。このテーブルランプはシェードを含めて全てメタル製です。胴とベースの部分はメタルの鋳物で、色調はブロンズ色と銅色とアンバー色のコンビネーションになっています。そしてシェードはメタルの円筒形で周りに素敵な装飾模様が描かれています。その模様はゴールドとアンバー色と黒を基調とした多彩で素晴らしいデザインになっていますよ。全体のアンバー色に彩られた色合いが落ち着いた雰囲気を醸し出していますね。60W一灯用です。

サイズは高さ762mm、幅305mmです。価格239.91ドル

このテーブルランプはシェードの部分の装飾が素晴らしいのでご紹介させて頂きました。シェードがメタル製ですが、描かれている装飾が柔らかい模様になっていますので、その冷たさや硬さをあまり感じなくて素敵ですよ。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューでその素晴らしい装飾模様のディテールを確認することが出来ますので、是非ご覧になられることをお勧めします。このランプは他のアンバー色をしたインテリア雑貨などとの組み合わせで、ひときわ映えるのではと思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。