ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなミルフィオリが美しいブレスレットウォッチ   

ミルフィオリが美しいブレスレットウォッチ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなミルフィオリが美しいブレスレットウォッチです。

今日のご紹介は、アートなミルフィオリが美しいブレスレットウォッチです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のマスコットとしてこの時計はきっと素敵な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。このブレスレットウォッチの文字盤は、アートグラス製のミルフィオリで花輪のように飾られています。17個のそれぞれ違ったデザインのものが散りばめられていて、とても優美な雰囲気の腕時計になっていますね。バンドは蝶つがい式になっていて、腕にフィットするようになっていますよ。バンドの部分のゴールドが文字盤の華やかさを引き立てて、素敵なブレスレットウォッチに仕立てられています。クォーツ式時計です。

サイズは腕周り194mmです。価格130ドル

このブレスレットウォッチはお部屋に飾っても絵になる一品だと思いまして、インテリア雑貨としてご紹介させて頂いています。勿論ブレスレットを兼ねた腕時計ですから、身に付けても素敵なアクセサリーになると思いますよ。この腕時計の文字盤を飾っているミルフィオリとは、このブログでも何度かご紹介していますが、イタリア語で「千の花」と言う意味だそうです。色ガラスを幾重にも巻きこんで棒状にし、それを薄く輪切りにしたものです。アートグラスの装飾用として使用しますが、こちらに使用されているものはそれぞれが個性的なデザインで、それを上手く組み合わせて素敵な花輪飾りにしていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
