ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな飾り額   

アートな飾り額 写真拡大はイメージをクリック


これはアートな飾り額です。

今日のご紹介は、夏向きのとても爽やかな飾り額です。この作品の作家は、写真と見間違うような、写実描写を得意とする画家のようです。この絵を見ていると、夏の日の、あのクールな風が吹き抜けるビーチハウスに、瞬間移動した気分になれますよ。写真のようでありながら写真でないところに、この作品はインテリアとしての魅力がありませんか。

フレームは7cm幅の白っぽい退色した凸凹のあるリブ状木製で、マットの部分はリネンホワイトでエッジは薄いブルーです。

サイズは幅935mmで、高さは732mmです。価格219.99ドル

この作品は見た目より多少大きめです。枠の外幅で1m近くありますから、お部屋の壁を多少占領します。しかしながら、その分近くで見ていると、イメージ導入で爽やかな気分にしてくれそうですね。ただインテリアとしては、明るいお部屋でないとマッチしないかもしれませんね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いしますよ。


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://artymama.blog47.fc2.com/tb.php/90-f645f460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。