ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなミュージシャンの彫像が楽しい飾り置物   

ミュージシャンの彫像が楽しい飾り置物  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなミュージシャンの彫像が楽しい飾り置物です。

今日のご紹介は、アートなミュージシャンの彫像が楽しい飾り置物です。この素敵なインテリア雑貨をあなたのお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。お部屋にジャズ音楽が今にも聴こえて来そうな情景が演出できて楽しいですよ。このミュージシャンの彫像は樹脂製です。服は黒で頭と手はクロム色仕上げになっています。また楽器もクロム色とゴールド色とで仕上げられていますよ。トランペット、サクソホン、ベース、ピアノと、それぞれのミュージシャンが演奏している姿が、とても臨場感があって絵になっていますね。転倒しないよう大き目の木製台座が付いています。

サイズは一体の大きさが幅121mmから171mmで、高さが305mmから451mmです。価格135ドル(4体セットで)

この飾り置物は大きいもので高さが45センチ程ありますから、4体並べるとボリュームがあって、結構印象深いホームアクセントになりますよ。また4体別々になっていますので、並べて飾る時にそれぞれの向きや位置を、自分なりにアレンジして楽しめますから嬉しいですね。このご紹介のWEBサイトに入れば、クローズアップビューで楽器などの詳細を確認できますので、是非ご覧になられることをお勧めします。この楽しいインテリア雑貨は音楽ファンにお勧めの一品です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント

こんにちは、
これは面白いですね。
値段も手ごろで今は119ドルに値下げしてますし。
いい情報ありがとうございます。
直接アクセスしてみますが、送料ってのはどうなるんですかね。
---------- gardenshin [ 編集]* URL * 11/07, 18:12 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 09/03, 00:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。