ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな熱帯雨林のシルエットを表現した絵の壁飾り   

熱帯雨林のシルエットを表現した絵の壁飾り  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな熱帯雨林のシルエットを表現した絵の壁飾りです。

今日のご紹介は、アートな熱帯雨林のシルエットを表現した絵の壁飾りです。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋がアート感溢れるインテリアに変身すること請け合いです。この壁飾りはキャンバス地に原画をアートプリントしたものを壁飾りに仕立てたものです。熱帯雨林のシルエットを描いた連作で、左側が「熱帯雨林Ⅰ」で、右側が「熱帯雨林Ⅱ」です。パレットナイフを使った作者の大胆な筆使いも忠実に再現していますよ。生き生きとした熱帯雨林の様子が見事に表現されていますね。

サイズは一枚の大きさが縦984mm、横324mmです。価格289.95ドル(2枚セットで)

この壁飾りの作者はニューヨーク州で活躍しているアーティストです。彼女の描く題材は色々なものにトライしていまして、花や樹、マンハッタンの風景や、アフリカの動物などあらゆるものを描いています。またアブストラクトの作品もありますよ。彼女の作品はタペストリーや飾り額などのインテリア雑貨に多く取り入れられて、とても人気がある様です。この連作もその中の一つですが、この壁飾りは一枚でも手に入れることが出来ます。しかしこの作品の場合はやはり2枚揃えて飾った方が素敵だと思いまして、セットでご紹介しています。地味目の絵ですがパンチのあるホームアクセントになるのでは思いますが、いかがでしょうか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。