ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなメタル製のシンプルな形が素敵な飾り鏡   

メタル製のシンプルな形が素敵な飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなメタル製のシンプルな形が素敵な飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなメタル製のシンプルな形が素敵な飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。この重厚なメタルの質感が溢れた鏡は、お部屋のインテリアの雰囲気を一変させること請け合いです。この飾り鏡のフレームはメタル製です。手作業で鍛冶加工して作られたもので、フレームが二重になった形になっています。全体の仕上げはマホガニー色になっていて、所々には色が剥げ落ちてダークグレーの金属色が現れたような細工を施してありますよ。シンプルながらも味わい深い雰囲気を醸し出していますね。カガミ板が大きく面取り加工されているのが、全体のシャープさを強調しています。

サイズは横711mm、縦1016mm、厚み25mmです。価格223ドル

この飾り鏡は縦の大きさが1メートル以上あります。ですから壁に飾る場合は十分な壁の広さが必要です。また二重になったフレームの間から壁の仕上げが見えますから、その仕上げ材の材質感そして色合いとのマッチングが要求されます。特にこのインテリア雑貨は金属ですから、壁の仕上げ材が硬質な感じを持ったものの方が、似合うのではと思いますが、いかがでしょうか。シンプルながらも重量感のある雰囲気を強調したい方にお勧めのインテリア雑貨です。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。