ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなダルメシアン模様が美しい飾り椅子   

ダルメシアン模様が美しい飾り椅子  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなダルメシアン模様が美しい飾り椅子です。

今日のご紹介は、アートなダルメシアン模様が美しい飾り椅子です。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。このクラシックなスタイルのチェアーは、あなたのお部屋にお洒落な雰囲気をもたらしてくれると思いますが、いかがでしょうか。この飾り椅子のフレームは堅木で出来ています。座シートと背もたれは、ダルメシアン犬の特徴ある模様をプリントした合成樹脂製の織物で覆われています。また肘掛の上部の一部にもその織物で覆っていますので、それがアクセントになっていますね。脚周りには、ゴールドの花柄模様が描かれていますので、エレガントな雰囲気をかもしだしていますよ。フレームの色はダークブラウンで、所々には経年変化でヒビが入ったような仕上げになっていますのが、クラシックな感じを強調しています。

サイズは幅660mm、高さ965mm、奥行き610mmです。価格669ドル

この飾り椅子のフレームの仕上げスタイルは「クラック入り仕上げ」となっています。日本ではあまり見かけませんが、古ぼけた感じにするために、わざわざヒビ割れしたような風合いにしています。それがアンティークな雰囲気を醸し出して、味わい深いインテリア雑貨になっていますよ。ダルメシアン犬の特徴ある斑点模様は、椅子に限らず色々なインテリア雑貨に使われています。勿論本物の毛皮は使用しませんが、エレガントな雰囲気に人気があるのかも知れませんね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。