ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートな庭先のシダと草を描いた絵が素晴らしい飾り額   

庭先のシダと草を描いた絵が素晴らしい飾り額  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートな庭先のシダと草を描いた絵が素晴らしい飾り額です。

今日のご紹介は、アートな庭先のシダと草を描いた絵が素晴らしい飾り額です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてあなたのお部屋に飾ってみませんか。お部屋中に清々しい雰囲気が溢れて気持ちの良い日々が過ごせると思いますが、いかがでしょうか。この飾り額は原画をアートプリントしてお似合いの額縁に額装したものです。原画の絵は庭先に茂っているシダと草を描いたものです。この作者独特の日本画のような表現方法で描いていますのが、とても清楚な雰囲気をかもし出していますね。ところどころには落款(らっかん、書画に押した作者の印)のような朱色のしるしがあるのも日本画的で面白いですね。木製のアンティーク風ブロンズ色に仕上げた額縁と白いマットが付いてきます。

サイズは横1212mm、縦907mmです。価格409.95ドル

この飾り額の作者はカナダのブリティッシュコロンビア州で活躍しているアーティストです。このブログでも何度かご紹介していますが、東洋風な表現方法で独特の作風を確立しています。彼の作品はアメリカでも人気があって飾り額やタペストリーなどのインテリア雑貨の題材によく使われます。どれもが不思議と日本人の心の琴線にふれるような作品が多いですよ。この作品もその一つでとても魅力的な風情に溢れていますね。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。