ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなクリスタルボール   

アートなクリスタルボール 写真拡大はイメージをクリック


これはアートなクリスタルボールです。

今日のご紹介は、夏向きの素敵なクリスタルボールです。テーブルの真ん中に飾れば、お部屋が光輝く優雅な雰囲気になるでしょう。実用品でありながら、素晴らしいインテリアになりますよ。この素晴らしいクリスタルボールは、中央部分にはドロッピングフラワー(花の部分が下向きに垂れ下がっている花で、日本名は不案内で申し訳ありません)のパターンがあしらわれ、優しいカーブの底の部分はあくまでも滑らかで、上品なスタイルになっています。

サイズは直径212mm、高さ102mmです。価格86ドル

このクリスタルボールは、実用品として使用するだけではなく、「何か」と組み合わせてインテリアとして棚に飾ると、とてもセンス溢れるお部屋になりますよ。どうぞお試しになってはいかがでしょう。その「何か」を探すのも楽しみの一つだと思いますが。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaでお手伝いしますよ。


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://artymama.blog47.fc2.com/tb.php/89-026a7d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。