ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなアンティーク時計を再現した壁掛け時計です。   

アンティーク時計を再現した壁掛け時計  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなアンティーク時計を再現した壁掛け時計です。

今日のご紹介は、アートなアンティーク時計を再現した壁掛け時計です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアがアンティークな雰囲気に変身してとても楽しいと思いますが、いかがでしょうか。この壁掛け時計は、トーマス・ラザフォードと言うロンドンにあった時計会社製の昔の時計を複製したものです。文字盤全体にアンティークなデザインが施されていまして、とても味わい深い雰囲気を醸し出していますよ。特に外側に付いている古ぼけた感じの真鍮製の装飾がクラシック感を強調しています。乾電池で動きます。

サイズは直径787mmです。価格399.95ドル

この壁掛け時計は直径の大きさが80センチ近くありますから結構大き目です。ですからある程度の広さの壁面が必要ですが、飾る場所があればとても印象深いホームアクセントになりますよ。特にこの時計はアンティークな雰囲気が持ち味ですから、他のインテリア雑貨などとのマッチングに気を配りたいですね。この壁掛け時計は他のWEBサイトでも、似たようなデザインを扱っているのも見かけますが、微妙にディテールが違ったりしているようです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。