ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アートなティファニーを再現したバラが美しいテーブルランプ   

ティファニーを再現したバラが美しいテーブルランプ  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなティファニーを再現したバラが美しいテーブルランプです。

今日のご紹介は、アートなティファニーを再現したバラが美しいテーブルランプです。この素敵なインテリア雑貨をお部屋のホームアクセントとして飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアにロマンティックな雰囲気が演出できて楽しいですよ。このテーブルランプは昔のティファニーの再現品です。ステンドグラスシェードは昔の工法と同じ工法で再現していますから、とても綺麗ですよ。絵柄はバラの茂みを描いていまして、沢山の色のステンドグラスのピースが使用されています。シェードの形は上から見ると丸型ではなく長方形になっていますよ。ブロンズ色の胴の部分がアンティークな雰囲気を一層かもしだしていますね。60W二灯用です。

サイズは高さ533mm、横幅406mm、奥行き203mmです。価格367.95ドル

このテーブルランプはこのメーカーのティファニーランプの再現コレクションシリーズの中の一つです。全てが昔の作り方で再現されています。シェードの形や色合いがそっくりに再現されていますので、アンティーク感溢れた雰囲気になっていますよ。ティファニーの同じ再現品でも表面のデザインだけを真似た、ちょっと雰囲気が違う物も時々見かけたりしますが、これは本物のアートグラスのステンドグラスだそうです。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。