ここはアメリカのインテリア雑貨を紹介するブログです。最新の情報で更新しています。
    
アートなゴールドのつる葉模様が素晴らしい飾り鏡   

ゴールドのつる葉模様が素晴らしい飾り鏡  写真拡大は画像をクリック

こちらはアートなゴールドのつる葉模様が素晴らしい飾り鏡です。

今日のご紹介は、アートなゴールドのつる葉模様が素晴らしい飾り鏡です。この素敵なインテリア雑貨をホームアクセントとしてお部屋に飾ってみませんか。あなたのお部屋のインテリアがエレガントな雰囲気に変身すること請け合いです。この飾り鏡のフレームは木製です。アンティークブラックの下地色にゴールドのクラシックスタイルのつる葉模様が描かれています。またフレームの外側にはお洒落な模様の縁取りが付いていて、より一層優雅さを際立たせていますよ。クラシックなデザインが落ち着いた雰囲気を醸し出していますね。

サイズは横838mm、縦965mmです。価格239ドル

この飾り鏡は縦のサイズが1メートル近くありますから、かなり大き目です。ですから余白の部分を含めて十分な壁の広さが必要です。しかし飾る壁面が確保できればこのインテリア雑貨はとても印象深いホームアクセントになりますよ。このデザインは天地左右対称ですから、周りの家具やインテリア雑貨とのバランスで縦にしても横にしても飾ることが出来ますので便利ですよ。この鏡には、是非ともお似合いのコンソールテーブル(壁際に置いて飾るテーブル)が欲しいですね。あなたもトライしてみませんか。

このアメリカのWEBサイトはこちら>>です。直接購入するのが面倒な方は、artymamaで購入お手伝いいたしますよ。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
